こんばんは。

6月前半はいい調子で更新できていたのに、途中でぱったり滞ってしまい申し訳ありませんでした。
個人的なことではありますが少しバタバタしていて、気づけば一ヶ月も経っておりました。

もちろん、次回作の作業は続いております。

こちらとしましても、もういい加減に「完成しました!」とお伝えしたいのですが、 計画通りにコトが運ぶほど甘くはないのでしょうね・・・。

さて、久しぶりの更新ということもありますし、折角なのでそろそろちゃんとしたイラストをアップさせていただきます。

s008a_3b_s_s





収録させていただくイラストはこんな感じの雰囲気になります。
今までは一部を切り取ったいわゆる「サムネイル画像」のようなものでしたが、今回は製品版に収録予定の1920×1440ピクセルサイズのものほぼそのままでございます。
画像クリックでそのサイズになります(PC環境によっては少し重いかもしれません)。

これは飽くまでネタバレにならない程度の前半の1シーンの中の一枚ですが、こういった雰囲気のイラストに、文章(SSというのでしょうか)や効果音などが付きます。
ただ、局部はこの画像のような白塗りではなく通常のモザイク処理で、後の穴は修正無しで製品化致します。

悪い男の欲望が暴走してしまう内容のCG集ですが、このような作品でもよろしければ、お楽しみにしていただけると幸いでございます。

それでは、引き続き製作を進めさせていただきます。