こんばんは。

新作を無事にカタチにできて少しほっとしております。

発売から丸一日が経過しましたが、なんだか思いのほか好評をいただいているようで…
何と言うか、嬉し恥ずかしな気分ですね。

DMM様では早くもレビューが1件、投稿されていたりなんかしてますし。

いや本当にありがとうございます。 

思えば、下書きが終わって、さぁこれから!というときにインフルエンザをうつされたり、ちょいちょいトラブルがありつつで、完成まで結局半年以上かかってしまいました。
でもよくよく考えると、前作「HAT」が実は製作に1年ほどかかったので、そこから考えると早くはなってるんですが…(*´∇`*)

とりあえず今は少しだけお休みをいただきつつ、次回作をどうするか考えさせていただきます。

実は、今回の「昏睡レイプ」を製作しようと企画した時点で、他にも平行して5個くらいの企画がありましたので、次はそこから1つ選んで製作することになるかなと思います。

これから描きたいジャンルとしては、
・援交もの
・くノ一陵辱
・JS/JCなどのロリ
・年上のお姉さん×少年
・精液大量ぶっかけ/中出し
という感じでしょうか。

あと、好みは別れると思いますが、個人的にはふたなりものとかも興味はあります。

今回、自分なりの睡眠姦を描けたことは良かったと思いますが、逆に、作風が地味になったことと、女の子の表情をあまり描けなかったことに関しては、ちょっと残念かなと感じております。

なので、「HAT」製作の頃の気持ちに立ち返って、また汁まみれな作品を描きたいという気持ちが今は強いですし、
将来的には…と言いますか、あと何作品か作ってから、もっと技術を磨いて、皆様にご好評をいただいた「HAT」のリメイクなんかもやってみたいです。

何にせよ、もっとエロいものを描いていきたいので、ご興味を持っていただければ幸いでございます。

次回作…マンガになるかCG集になるかすらまだ決まっていませんが、こちらで随時報告させていただきますね(o^∇^o)ノ