こんばんは。

まだ販売開始から間もないですが「女子高生昏睡レイプ」も近々スマホ向けに販売されることになりそうです。

「新しくマンガを描いて欲しい」というお誘いをいただいたこともありましたが、自分が作品制作に使える時間を考えると、締切日に間に合わせることができなくなる可能性が多分にありますので、お断りせざるを得ないのですが、既存の作品をスマホ向けに販売すると言うことであれば、編集作業も企業の方が行ってくれますから、喜んでお引き受けすることにしております。

どちらもありがたいお誘いであることに変わりは無いんですけどね…(´・ω・`)

それはそうと、以前の「HAT」の時もそうでしたが、やっぱりそういった電子書籍の企業様は日々新作が発売されている数々の同人作品を全てチェックされているのでしょうか…。 
それも大変な作業ですよね(´д`;)

「HAT」のスマホ版が発売されてから、このブログへの携帯端末からのアクセスが一気に増えましたし、企業の力というのは、恐ろしいものです。

試しに「ハイパーアクチベーション・ツインズ」でググってみると、いつの間にできたんだかわからない宣伝用のページがたくさん出てきて、「さすがにそこまでしてくれなくても…」とも思ってしまったり…。

「昏睡レイプ」もそんな感じになるかもしれません。

それに関しては、また追々詳細を更新させていただこうと思います。


ちなみに全く関係の無いお話ですが、「HAT」が昨日辺りから違法アップロードされ始めたようですね。
E-Hentai GalleryとかEx-Hentaiとかいうアップロードサイトからのアクセスが確認できました。
ちょっと覗いてみるとばっちりアップされてましたよ。

ただ今の時代、音楽でも映画でもマンガでも、違法アップロードなんてものは、もうどこで行われていてもおかしくないですからね。
そういうことを許しはしませんが、今更それに腹を立てたり憎んだりはしませんし…まぁ、自分の作品がちょっとでも評価されてたり人気が出てたりする証拠なんだろうなと考えればいいんですよね。
上記のサイトでも、お褒めの言葉をいただけておりますしw

特に僕は二次創作ではなく、オリジナルだけでやってますから、堂々と活動していこうと思います。

とはいえ、違法にアップされたものをダウンロードする行為も犯罪になるそうですので、変なサイトに引っかかってしまわないように、皆様もお気をつけください (´▽`)ノシ