(^-^)/ はい 様より、
前から気になる事があり、質問なのですが。どの販売サイトで買っても内容、モザの濃さとか同じものなのでしょうか?それとも、規制の違いで差があるものなの?DMMかDLsiteでいつも悩んでます。(゚д゚) 
というコメントをいただきました。
ご質問ありがとうございます。
少し長いお話になりますので、こちらで回答させていただきます。

結論から申し上げますと、どのサイトでご購入いただいても内容は全て同じです。
商品紹介ページなど、表に出るパッケージ画像などは、「女子高生昏睡レイプ」の場合
DLsite様ではそのまま「女子高生昏睡レイプ」
DMM同人様では「女子校生昏睡レ○プ」
となっておりますが、少なくとも当サークルの作品には内容やモザイクに違いはございません。

基本的に、有名な販売サイト様(DLsiteやDMM同人など)ではお互いに共通した規定を設定されているようですので、我々サークルに対してもお客様に対しても、作品内容の大きな差異が発生しないように考えられているようです。

しかし、私の経験では、「審査の厳格さ」に微妙な違いがあったりするようです。
例えば、モザイクの濃さ(モザイクピクセル数の大きさ)は、どの会社でも共通して「画像の長辺のピクセル数の100分の一ピクセル以上(画像の長辺が1000ピクセルだとすると、モザイクのピクセル数は10ピクセル以上にする事)」と決められていますが、
「モザイク処理をしなければならない範囲」については、A社では性器の主線まで処理しなければ審査に通りませんが、B社では主線が多少見えていても審査に通るというパターンがあります。

そういう意味では「細かい差異」が発生してしまいますので、上記の場合、当サークルでは一番厳格なA社に合わせて処理を行い、それと同じ内容でB社に登録するようにしています。
一番厳格な会社に合わせれば、同様の規定を持った他の会社にも審査が通るわけですので(恐らく他のサークル様も同じような方法で販売されていると思います)。

ちなみに、 その方法でも「A社・B社・C社・D社で審査に通ったがE社ではダメだった」となった場合、A・B・C・D社で販売し、E社では販売しないことにしています。

長くなってしまいましたが、要約しますと「基本的にどの会社でも共通の規定が設けられているが、細かい裁量に違いがあるときは、こちらで同一の内容になるように調整する」ということでございます。

もしかしたら、以上のような「小さな差異」があるままに販売されているサークル様もあるかもしれませんが、
当サークルでは、皆様がちょっとでもご利用しやすいサイトで買っていただけれるようにするためにという理由で複数の会社に登録させていただいているだけですので、安心してお好きなサイトからご購入いただければと思います(*^∇^*)