こんにちは。

2015年がもう目の前まで迫ってきていますね。

2015年と言えば、映画「BACK TO THE FUTURE part2」で描かれた未来が確か2015年だったような…。

そう思うと何か不思議な気持ちになると言うか、色んな事を考えてしまいますね
(´ω`) 


それはそうと、先日の更新で何気なくルーズソックスに関してのお話をさせていただきましたが、あの後に皆様からコメントやメッセージなどをいただくことができまして、大変参考になりました。
本当にありがとうございます(*^∇^*)

結論から申し上げますと、次回作でルーズソックスを採用することに致しました。
その理由は3つあります。

第一に、皆様から賛否両論のご意見をいただいたのですが、賛成と思われるご意見のほうがわずかに多かったため。

第二に、せっかくキャラクターを二人登場させるので、一人をルーズ着用にすればその二人の間に分かり易い違いを出すことができると考えたため。

第三に、昔ほどの流行ではなくなっているので、完全に廃れる前に描きたいものを描いておくほうがいいだろうと考えたため。
 
といった感じでございます。

ということで、今回はハイソとルーズの2人のJKを描きますので、キャラクターのカラーイラストが完成し次第、随時アップしていきたいと思います。 


今年は同人活動を始めて1年目でありながら2つの作品を発表することができ、そのどちらも沢山の方からご好評をいただけたため、個人的には大変ありがたい一年であったと思います。

それができたのも、私の作品を購入してくださった皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。ヽ(≧∀≦)ノ

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。Σd(ゝω・o)