こんにちは。

現在製作中のCG集について、下書きまでは予定通りに進んだのですが、そこから先の作業に思いのほか手間取っております。
よくよく考えると、CG集を作ることも全く初めてのことであるので、多少のペースダウンは仕方ないのかもしれません。
もう3月も中旬になっておりますから、「早くて4月」というわけにはいかなくなりましたが、5月には完成させたいところでございます。


ところで、製作中とは言えども、その具体的な内容を全くお話ししておりませんでした。
更新頻度の低いブログでありながらも、見て下さっている方がおられるようなので、ここでお伝えさせていただきます。

次回作は、『女子高生の睡眠姦もの』でございます。

1月の更新で「180度違った方向性の作品になる」と書いたのはこういうことであります。
睡眠姦というものに興味がない方も多くおられるとは思いますが、一度は描いてみたいテーマだったので、今回はそうさせていただきました。 

もちろん前作ハイパーアクチベーション・ツインズのような元気な内容の作品も今後、作って行きたいと考えておりますが、今回は睡眠姦にチャレンジさせていただければと思います。

ご興味がある方は、引き続き見守っていていただければ幸いでございます。