2015年01月

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

こんばんは。
明日から2月ですね。

前回、キャラクターのイメージをアップさせていただきました。
しかし あの後、時間を開けてからもう一度見てみると
「やっぱり何か違うなぁ」
と、自分で描いておきながらも色々な違和感を感じてしまったので、キャラクターをイチから描き直しました。 

度々ワガママを言ってしまい申し訳ありません( ;´Д`) 

そして、こうなりました。
二人_s_s 








前回のものは「JKらしくないな」とか「2人にさほど違いがなくて面白くないな」と思ってしまったので、今回はHATを製作していた頃の気持ちに立ち返って描いてみました。

加えて、今回は分かりやすい見た目の特徴をこの2人につけさせていただきました。

まず、二人ともストレートヘアでは面白くないので、Aを黒髪ストレート、Bをちょっとギャルっぽく茶髪のポニーテールにしております。
次に、A子は貧乳とハイソックス担当、B子は おっぱいとルーズソックス担当。
身長は二人とも大体150~160cmくらいですが、A子の方を少し高くしております。

ということで、キャラクターはこれで決定とさせて頂きます。

前回のものよりは分かりやすくて、良くなったのではないでしょうか。
(前のほうが良かったと言う方はすみません。(つд⊂))
 
これで心置きなく本編の製作のみに集中できます。(`・ω・)ノ

ちなみに、キャラクターデザインの時点でこんなに時間をかけてたら本編が全然進んでないんじゃないかと懸念される方もおられるかとは思いますが、そういうわけではございませんのでご安心ください。
むしろ下書きのうちはかなり自由がきくので、今はそれに甘えさせてもらっているという状態です。

それでは、相変わらず完成予定はまだわかりませんが、楽しみにお待ちいただければと思います。
ヾ(・∀・)ノ 

明けましておめでとうございます

…と言ってももう年が明けてから何日経ってんだという感じですよね。
もうすぐ2月じゃねえかって。

ちょっと細かい用事が重なって更新が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

さて早速ですが、次回作のキャラクターのイメージが出来上がったので、アップさせていただきます。

chara01chara02

 





これを見てがっかりさせる方もおられれば、さらに楽しみにされる方もおられるのかなと思います。

飽くまで現状でのイメージですので、細かい部分(顔のバランスや体型など)は今後もうちょっとだけ調整する可能性はあります。

以前の記事では「女子高生らしいリアルな体型にしたい」などと、ちょっとした悩みを書かせていただいたりしましたが、そんなことで悩んでいる時間も勿体ないので、自分の描きやすいように描いていく事にしました。
何より、『マンガとリアルの中間的な描き方が気に入った』というお声を皆様からいただけていたことが一番大きいです。
 
フルカラーエロマンガと言うことで、まだまだお時間をいただく事になるかとは思いますが、あとはひたすらガシガシとマンガを描いていくだけですので、今年は去年以上のペースでエロいものを作れたらなと思います。

それでは今年もよろしくお願い致します。(*´・ω・)ノ 
記事検索
最新コメント

J-CASTニュース
サークルプロフィール
[Pussymark]
Author : ぷっしぃまぁく
Debut : Jan.05.2014
E-mail : pussymark_dojin@yahoo.co.jp

主にオリジナル作品を制作しております。
よろしくお願い致します。
お仕事のご依頼について
Pussymarkは、作者が本職の傍ら趣味の範囲で活動している同人サークルでございますので、新規での漫画製作等のご依頼は現在受け付けさせていただいておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。
DLsite.com 作品一覧
作品販売サイト一覧
ギャラリー
  • 次回作のお知らせ
  • コドモのアソビじゃない
  • コドモのアソビじゃない
  • 久しぶりのファンアート
  • 久しぶりのファンアート
  • リクエストイラスト
  • 【新作】 10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-
  • 【新作】 10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-
  • 【新作】 10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-
  • 【新作】 10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-
  • [PRD003] 発売日決定
  • [PRD003] 第1部ラストスパート
  • 20000ヒット
  • [PRD003] 制作中-16
  • 制作続いています。
  • ぬれぬれすけすけ
  • 総閲覧数10000回、ありがとうございます。
  • 総閲覧数10000回、ありがとうございます。
メッセージ

お気軽にどうぞ!



名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
Flag Counter

ジオターゲティング
  • RSS
  • Dlsite blog