ブログではお久しぶりです。

6月は結局一度しか更新できなくて申し訳ありません…。
新作の作業を最優先にしておりました。

が、「進んでいる」とは毎回言っているものの、具体的にどれくらいなんだと、そろそろご立腹の方もおられるんじゃないかと思います。

現在のペースで計算したところ、完全にデジタル作業に移行するまであと1ヶ月ほどかかる予定です。

ただ、あと1ヶ月ほどお待ちいただければ、いよいよ色の着いた原稿をお見せできるようになっていきますので、私ももうひとふんばり頑張りたいと思います。


さて、先日twitterでも申し上げましたが、「女子高生昏睡レイプ」の没シーンをリサイクルしたイラストができましたので、アップさせていただきます。
img446blog_s 











[おまけ] (パスワード:pussymark)

こんな感じで事情により没になった下書きがあと数枚ありますので、使えそうなものがあればまた完成させていこうと思います。
(あくまで「没」になったものですので、あまり期待はなさらずに…(;^ω^))
 
それでは。