ツイッター

2019年07月

[PRD004] 制作後記

こんにちは。

この度、新作『昏睡ガール ~沙里香の場合~』が完成し、無事に発表することができました。

p079p090p230p257

前作発売からの3年間、私的な事情ではありますが、いろいろな周囲の環境の変化がありまして……同人活動はもう無理かと諦めていた状態だったのですが、これにて復活することが叶いました。

重ねて申し上げますが、活動停止中もコメント・メッセージを送っていただいて本当にありがとうございました。
皆様からのご声援がなければ、復活させようという気持ちが芽生えることはなかったと思います。

今後、皆様にもっと喜んでいただける作品を発表することで、そのお礼をさせていただきたいです。



さて、過去のブログ記事やtwitterでもお伝えしていた通り、今回の新作はリメイク作品です。
このリメイクという決断をするにもなかなか勇気が必要だったのですが、結果的には第1作から第3作までの間に学んだことを多少でも生かすことはできたかと思います。

とはいえ、絵の描き方にしてもまだ自分の理想にはたどり着いていないので、もっと勉強をしなければと考えさせらることも多々ありました。

これからも生々しさと臨場感のある作品を目指して描いて行きたいです。



ところで、今回の制作期間中はtwitterからのご報告がほとんどでしたね。
SNSはあまり使い慣れてないのですが、ブログを書くよりも短い時間で気軽に投稿できるのは確かに利点があるなと感じました。

フォロワー数を増やす目的ではなく、純粋にファンの皆様への情報発信手段としてこれからも使って行こうと思います。



それからサークル名についてですが、私ひとりで活動しているのに「サークル」を名乗るのも変だなと思いましたので、この機会にPussymarkというサークル名を廃止し、今後は好中 高生(よしなか たけお)というペンネームでやっていくことにしました。

Pussymarkというサークル名だけの状態よりは、ちゃんと作者名があるほうが皆様からも呼んでいただきやすいとも思いますので。



最後に、今回の新作への感想などお待ちしております。
久しぶりの作品ということで作品内容に対しての不安がかなりありますので、次回はもっと良い作品を作れるように、皆様の忌憚のないご意見・ご感想をお寄せいただければと思います。販売サイトへのレビュー投稿も歓迎しておりますので、よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。



p.s.
現在、新作の販売サイトはFANZA同人のみとなっております。
これは、他のサイトでは作品表現上の規制が厳しい(沙里香の16歳という年齢を修正しなければならないなど)という理由からです。

そのため皆様にはご不便をおかけしますが、ご購入はFANZA同人をご利用ください。

他サイトでの販売が決定すれば、追って告知させていただきます。

【新作】昏睡ガール ~沙里香の場合~

『昏睡ガール ~沙里香の場合~』
パッケージ画像
発売日 2019年7月23日 火曜日
価格 : 756円(税込)
作品形式 : CGイラスト集
ファイル形式 : JPG画像(2048×1536ピクセル)

↓ ご購入はこちらから ↓

fanza001


【サンプル】
サンプル画像01サンプル画像02サンプル画像03





【製品紹介】

眠っている女の子にいたずらしたいと思ったことはないですか?

本作は、あるカラオケ店の店長がアルバイトの女の子・沙里香に睡眠薬を飲ませた後、己の欲望のままに犯しまくる睡姦CGイラスト集です。

ネットリと執拗にキスをしたり…
身体のあちこちを舐めまわしたり…
性欲むき出しで肉棒を突きたてたり…。

薬で眠らされて抵抗できない女の子の身体が汚されていく様子を、男の視点から生々しく描きました。

【収録内容】
画像は2048×1536ピクセルのJPEG形式。
貪るようなキスや愛撫・本番プレイに加え、水着着せ替え・足コキ・腋コキ・尻コキ・アナル・子宮観察・イラマチオ・写真撮影などのシーンを収録。

女の子本人に意識がないのをいいことに、一方的に凌辱の限りを尽くす内容になっております。

【収録枚数】
本編は314ページ。
[陰毛あり・なし]や[テキストなし]の差分があります。

【備考】
本作は、2014年発売の旧作『女子校生昏睡レ○プ』のリメイク作品になりますが、全シーン新規作画でストーリーにも修正を加えております。
旧作を未購入の方はもちろん、購入済みの方でも新鮮な気持ちで楽しんでいただける作品に仕上がっております。

性欲のはけ口として沙里香の肉体を弄ぶ店長本人の視点に立って、是非、本作品をお楽しみください。

[PRD004] 完成しました!

こんにちは。

旧作『女子高生昏睡レイプ』のリメイク作品『昏睡ガール ~沙里香の場合~』が完成いたしました!
パッケージ画像_s











前作から3年、旧作からは5年間も過ぎてしまい、作風や画風などが変化したこともあって、続編を作る前に旧作をイチから作り直すべきだと考え、新作はリメイク作品ということになりました。

リメイクということでストーリーの流れこそ旧作をベースにしていますが、そのストーリーの細部を修正し、イラストはすべて新規作画となっておりますので、旧作を購入済みの方も購入されていない方も関係なく楽しんでいただける作品になっていると思います。


【作品タイトルを変更した理由について】
作品タイトルについては、販売サイトごとの規定により伏字が入ってしまうことを避けるために変更いたしました。

例として旧作『女子高生昏睡レイプ』は、FANZA同人(旧DMM同人)では『女子生昏睡レ○プ』あるいは『女子○生昏睡レ○プ』と表記されています。

これは各社の方針によるものなので仕方ないのですが、さすがに大事な作品タイトルに修正が入ってしまうのは不細工で作品としての格好が付かないので、新作ということもあって新しいタイトルをつけさせていただくことになりました。


【作品内容について】
基本的には旧作に準じて、カラオケ店店長がバイトの女子高生を睡眠薬で眠らせて犯すという内容になっています。

今後制作を予定している続編とのバランスを考えると、1作品内に思いついたプレイすべてを放り込むわけにはいかず、やむなく不採用にしたシーンがあったり、上記の通りストーリーの細かい部分に変更は加えてありますが、女子高生・沙里香をヒロインとした昏睡姦(睡眠姦)作品という土台は変わりません。

具体的にどの部分がどう変わったかについては発売後のお楽しみにしていただきたいと思います。

ただ、レイプものとは言え、後味の悪い結末にはなっていませんのでご安心ください。




何年もの空白期間があったにもかかわらず、
「応援してます!」「あきらめずに待ってます!」
など、思ってもみなかった暖かいご声援をたくさんいただき、大変感謝しております。

復活に際しては不安なことが多々あり、無事に新作を完成させられたのは皆様の熱いコメントやメッセージがあったからこそだと心から感じております。

あとはご期待を裏切る結果にならないかどうかだけが不安ではありますが、本当にありがとうございました!


「女子高生を眠らせて犯す」という、どうしようもないゲスな内容のCG集ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!


発売日が決定しましたら、改めて更新させていただきます。

それでは、失礼いたします。
記事検索
最新コメント
「J-CASTニュース」は提供を終了しました。
プロフィール
著者名:好中 高生
(よしなか たけお)
開設日:2014年1月5日
連絡先:pussymark_dojin@yahoo.co.jp

主にオリジナル作品を制作しております。よろしくお願い致します。

その他:

pixiv

DLsite.com 作品一覧
作品販売サイト一覧
レビュー投稿歓迎します!
ギャラリー
  • コドモのアソビじゃない
  • コドモのアソビじゃない
  • 久しぶりのファンアート
  • 久しぶりのファンアート
  • リクエストイラスト
  • 20000ヒット
  • 制作続いています。
  • ぬれぬれすけすけ
  • 総閲覧数10000回、ありがとうございます。
  • 制作作業進めてます。
  • 3月14日は…
メッセージ

お気軽にどうぞ!



名前
メール
本文

Flag Counter

ジオターゲティング
  • RSS
  • Dlsite blog