マンガ描いてます。

ガシガシ描いてます。φ(・ω・`)

と言っても、一日に数ページ分進めればいいほうかというペースのため、なかなか目新しい情報などをお見せすることができずにいます。
申し訳ありません。(;´Д`)

ですが前回の反省を踏まえ、このブログが放置状態にならないように、取り留めの無い事でも更新させていただこうと思います。

とりあえず、本編の100ページ超えは確定いたしました。

そして内容のおおまかな流れとしましては…
最初はA子のみとのプレイ。
その後日にA子の友人としてB子が登場し、A子・B子との3P。
そしてまた後日にはB子のみでのプレイがあり、最後は再び3P。
となります。

3Pを描くのは初めてですが、皆様に気に入っていただけるものになるように頑張っております。

以上が現在の状況になります。
デジタル作業に入れば、前作のときと同じく完成した絵の一部をアップさせていただきますので、より細かい内容もその時一緒に(ネタバレになり過ぎないように)お伝えして行きます。

あ、ちなみにアヘ顔多めになっております。


-------------------------------------------------------------

さて、お話は変わりますが、新作とは関係ない情報を少しだけ…。

新作も完成していないうちからこんなお話をするのも恐縮ですが、
実は前作「昏睡レイプ」の製作を始める前に、既に物語の構成もキャラクターも出来上がっていた企画がございまして、「今後こういった作品も作ります。」という紹介だけさせていただこうと思います。
 
そのキャラクターがこちらです。
s_imgC2b_s 










見た目そのまま、「くノ一陵辱もの」でございます。

こういうジャンルで扱いたいプレイもありますし、せっかくキャラクターの設定から物語の大筋まで決まっておりますので、遅かれ早かれ完成させる予定です。

こういうお話にも興味をお持ちの方は、気長にお待ちいただければ幸いでございます。