作業状況のキリがいい所で更新を…と考えていたのですが、少し間が空いてしまいましたね。

ネーム(下書き)の作業がひと通り終わりました。
次の段階としてはそのクリンナップの作業へ入ります。

と行きたいところですが、その前にちょっと問題が。


ページ数が何と360ページになってしまったのです。

…アホですね。

いや、これはこれで続行しても良いのかも知れませんが、そうなると完成までさらに半年かそれ以上の時間がかかってしまう上に、全体を軽く見直してみると、体位こそ違えど本番シーンばかりが大半を占めているので、もう少し削って行こうと考えております。

ボリュームはある程度多いほうがいいですが、増やしゃいいってものでもないですよね…。

ページ数が多くなった原因としましては、3P以外の1対1でのそれぞれのプレイが入っていることでしょうか。

以前にも書かせていただきましたが、全体的には
最初はA子との1対1のプレイ。
その後日にA子の友人としてB子が登場し、A子・B子との3P。
そしてまた後日にはB子との2Pがあり、最後は再び3P。
という流れなのです。

この「A子だけ」と「B子だけ」のパートを削って、思い切って3Pだけにしてしまってもいいかな…と。 

そうすれば修正のためにかかる時間も最小限で済みますし、作品としてのまとまりも出ると思います。 

むしろ修正できる問題は今のうちにしておくほうがいいですからね。

ということで申し訳ありませんが、出来上がった下書きを一度見直してスッキリさせてから次に移らせていただきます。 

ヘ( ´Д`)ノ