お久しぶりです。
やっとブログの更新ができる状態になりました。

何ヶ月も放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。 

新作ですが、なかなか大変な状況になっております…。 

p001_s











画像は、以前アップした下書きを着色したものですが、このページ1枚を仕上げるのに半日ほどかかってしまいまして、このペースで行くと300ページ強の漫画を完成させるにはかなりの時間がかかることになりそうなのですが、せっかくこの1年間下書きから頑張って描いてきたのでなんとか形にしたいと思います。

最悪、ボリュームを前編と後編に分けて発表することも考え始めております。 

今回はさすがにハードルを高くしすぎたかと、ここにきて少し後悔してもおりますが、今まで根気強くお付き合いくださった皆様のためにも、最後までやりきりたいですね…。

これからしばらくはtwitterをもっと活用して、下書きの絵でもアップして問題なさそうなものがあればアップしていって、情報を少しずつお見せしていこうと思いますので、宜しくお願いいたします。

久しぶりの更新なのにあまり良いお知らせができなくてすみませんでした。