変な時間ですが更新させていただきます。


新作製作中に考えていた絵の描き方を試すべく、簡単なイラストを一枚描いたのですが、そこそこキレイに出来たのでアップさせていただくことにしました。

ple_a_sple_b_s










(画像サイズ大きめなのでご注意ください)

人様のキャラクターを描くのは久しぶりですが、好きなキャラなので少し気合を入れました。
私をロリコンの道へ引きずり込んだキャラクターでもあります。


さて絵の描き方につきまして、今回はより肉感やリアルさを強調するために、いつも描いている主線をなくしてみたのですが…
こうすると主線が浮いてる感じがなくなって自然さが増した気がします。

「昏睡レイプ」のようなリアルさ重視の作品ではこういう表現のほうがいいかもしれないので、続編製作の際には取り入れてみようかと考えております。

ただ、意外と時間がかかる方法でもあるので、そのへんをもう少し改善しないといけませんね…。 

そして思わず頬ずりしたくなってしまうような肌の質感をもっと表現したいものです。


まぁそんな感じで、ちょっとした近況でした。
それでは(o´∀`o)ノ