どうも皆様こんにちは。

そして楽しみにされていた方々、お待たせいたしました。
告知_s 





『女子高生昏睡レイプ』続編、作ります!

昏睡レイプに続編があることを発表してからもう1年以上が経過してしまいましたが、新作コミックも前編が無事完成したという事でひと段落つきましたので、いよいよ具体的な製作作業に入っていきます。

前作昏睡レイプはリアル路線のストーリーでしたので、今回の続編はさらに磨きをかけて、より変態さとリアルさを追求していきたいと思います。

この作品に関しては、皆様から「こういうシーンも入れて欲しい!」といった熱いコメントやメッセージがかなりの数届いておりますので、そういう皆様からのご意見も取り入れさせていただく予定です。

ただ、全てのご要望を実現してしまうと、前作との矛盾が生じてしまったりする場合がありますので、やむなく採用できないご要望があることもご了承くださいませ。

作品の完成後に「お、このシーンは俺がリクエストしたやつかな?」なんて考えながら見ていただくことができればと思います。 

JK好きの方・睡眠姦好きの方にご満足いただけるような作品を目指して製作してまいりますので、是非完成までお付き合いいただければ幸いでございます。

それでは、これからもこのブログやTwitterで随時情報を更新させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ヾ(o´∀`o)ノ