こんばんは。

もう5月も下旬ですが、まだまだ製作中です。

こちらとしましても、すぐにでも完成した作品を発表して皆様のご感想などを伺い、さらに同人サークルらしく色んな作品を作って行きたい気持ちで溢れております。

しかし、そのためには一歩一歩と目の前にあるものを片付けて行くしかないというのが悔しくもあります。 

焦らずに進めるしかないですね・・・。

ところで、その次回作(CG集)ですが、
枚数としましては『基本CG 約60枚』に対して1枚につき2~4枚の差分ファイルがあり、一般的なCG集と同じく『セリフ(SS)あり』と『セリフ(SS)なし』に分け、そこから更にそれぞれ『カーディガン』『セーラー服』『裸』のバージョンに分かれる形となりますので、総数は1000枚を超えるかと思われます。

それを、ブログトップの『販売価格変更のお知らせ』にあります通り、700円(税別) にて販売させていただく予定でございます。

ここで、『前作よりも大きなボリュームで安い』となりますと、肝心のイラストの質が落ちでいるのではないかという考えが生まれるところですが、イラスト一枚一枚に関しては、前作より質を落とすことがないように描かせて頂いております。
(むしろ前作の『66ページで900円』のほうを反省すべきでしょうか・・・)

少し前までは私も皆様と同じく同人サイトのユーザーでしたし、やはり安価で気軽に手に入るという点も同人作品の魅力のひとつでしょうから。

では、少し長くなりましたが、今日はここで失礼致します。


本日の画像 
s006s_s 







おっぱいです。