6月に入ってしまいました。

下書きから始めてもう4ヶ月になるんですね・・・。

どうもCG集の製作というものを甘く見ていたのかもしれません。
 「5月には完成させたい」と調子の良い事を書いていただけに、未だに作業中であることを申し訳なく感じております。

かと言って、途中で投げるわけにもいきませんし、他にも作りたい作品があるので、当たり前ではありますが必ず完成形をお見せするというお約束はさせて頂きます。


そんな中でですが、本日はいつもと違うお話をさせていただこうと思います。

1月から販売を始めてちょうど5ヶ月になる『ハイパーアクチベーション・ツインズ』ですが、DLsite様とDMM同人様での合計ダウンロード数が2,000を超えました。

内わけとしましては、DLsite/1,282本、DMM同人/820本(5月31日現在)です。

各販売サイトをご利用の皆様、当作品をご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
特にDLsite様では、6件のレビューと4件の評価コメントをご投稿くださり、励みになるばかりでございます。
このブログにもコメントを頂いております。

初の同人作品ということで、発売に際しては不安だらけでしたが、 
 ・エロい
 ・ネットリ描かれている
 ・大満足でした。
 ・最高でした。
 ・次回作も期待しています。
 ・応援しています。
といった、新参にはもったいないくらいのお褒めの言葉を受けることができ、そのおかげで次回作に向けての気力も得られたのだと考えております。
 
加えて、
 ・最高でした。もっと種付けシーンを増やしてください。
 ・次回作の方が個人的に好みそうな内容で楽しみです。体調に気をつけて急がずあせらず、マイペースで仕上げてもらえれば幸いです。
といった有り難いコメントも忘れず、これからの活動に生かせるようにしたいと思います。

少し長くなりましたが、この場で皆様に感謝の言葉を述べさせていただきました。 

引き続き、作業を進めさせていただきます。