皆様こんにちは。
そしてお久しぶりでございます。

最終の更新から実に3年近くもの空白期間が出来てしましましたが、本日からブログを再開していきたいと思います。


さて、早速ですが次回作のお話をさせていただきます。

現在twitterでお伝えしている通り、睡姦もののCG集を制作中です。
ただ、最初にお断りしておくこととしまして、この次回作は「完全新作」ではありません。

どういうことかと申しますと、当サークルの第2作『女子高生昏睡レイプ』のリメイク作品になるということでございます。


なぜ続編ではないのか?

その理由として、まず、絵の描き方が変わったことがあります。
旧作『女子高生昏睡レイプ』は皆様に好評をいただきましたが、自分で改めて見返してみると、作画の面で不満がある部分が多々見つかりました。
今の自分であればもっと作画のクオリティを上げた作品を作ることができるはずだし、そうするべきだと思いました。

次に、皆様からのご要望を取り入れたいということ。
作品を発表してから、皆様からの期待がこもったご要望のコメントやメッセージを数多く受け取りました。
例をあげると「断面図」などです。もし続編でそれを取り入れても、前編には存在しないので、作品としてまとまりがなく、矛盾が発生することになります。

主に以上の理由から、「続編につなげる」ということを考えたうえで、『女子高生昏睡レイプ』のリメイク版を作ることにしました。

リメイクとは言っても、旧作の絵を使いまわすことは考えていませんので、ご安心ください。
全シーンにおいて下絵から新たに描き直していますので、実際にはほぼ完全新作と云えるかもしれません。
完成すれば新鮮な気持ちで楽しんでいただけるだろうと思います。


この約3年間、ただ日々をぼーっと過ごしていたわけではなく、実際に女子中高生とコミュニケーションをとる機会に恵まれたので、その経験を生かした作品を作っていきたいと考えております。

まずは次回作の完成まで、今しばらくお付き合いいただければと思います。
改めて、よろしくお願い申し上げます。


P.S.
s24cen_s










twitterに引き続きラフ絵ばかりで申し訳ありません。
今はまだ下書き状態のものしかありませんが、これまでと同様に完成版に近いイラストも随時載せていきます。