こんにちは。

旧作『女子高生昏睡レイプ』のリメイク作品『昏睡ガール ~沙里香の場合~』が完成いたしました!
パッケージ画像_s











前作から3年、旧作からは5年間も過ぎてしまい、作風や画風などが変化したこともあって、続編を作る前に旧作をイチから作り直すべきだと考え、新作はリメイク作品ということになりました。

リメイクということでストーリーの流れこそ旧作をベースにしていますが、そのストーリーの細部を修正し、イラストはすべて新規作画となっておりますので、旧作を購入済みの方も購入されていない方も関係なく楽しんでいただける作品になっていると思います。


【作品タイトルを変更した理由について】
作品タイトルについては、販売サイトごとの規定により伏字が入ってしまうことを避けるために変更いたしました。

例として旧作『女子高生昏睡レイプ』は、FANZA同人(旧DMM同人)では『女子生昏睡レ○プ』あるいは『女子○生昏睡レ○プ』と表記されています。

これは各社の方針によるものなので仕方ないのですが、さすがに大事な作品タイトルに修正が入ってしまうのは不細工で作品としての格好が付かないので、新作ということもあって新しいタイトルをつけさせていただくことになりました。


【作品内容について】
基本的には旧作に準じて、カラオケ店店長がバイトの女子高生を睡眠薬で眠らせて犯すという内容になっています。

今後制作を予定している続編とのバランスを考えると、1作品内に思いついたプレイすべてを放り込むわけにはいかず、やむなく不採用にしたシーンがあったり、上記の通りストーリーの細かい部分に変更は加えてありますが、女子高生・沙里香をヒロインとした昏睡姦(睡眠姦)作品という土台は変わりません。

具体的にどの部分がどう変わったかについては発売後のお楽しみにしていただきたいと思います。

ただ、レイプものとは言え、後味の悪い結末にはなっていませんのでご安心ください。




何年もの空白期間があったにもかかわらず、
「応援してます!」「あきらめずに待ってます!」
など、思ってもみなかった暖かいご声援をたくさんいただき、大変感謝しております。

復活に際しては不安なことが多々あり、無事に新作を完成させられたのは皆様の熱いコメントやメッセージがあったからこそだと心から感じております。

あとはご期待を裏切る結果にならないかどうかだけが不安ではありますが、本当にありがとうございました!


「女子高生を眠らせて犯す」という、どうしようもないゲスな内容のCG集ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!


発売日が決定しましたら、改めて更新させていただきます。

それでは、失礼いたします。