こんにちは。

この度、新作『昏睡ガール ~沙里香の場合~』が完成し、無事に発表することができました。

p079p090p230p257

前作発売からの3年間、私的な事情ではありますが、いろいろな周囲の環境の変化がありまして……同人活動はもう無理かと諦めていた状態だったのですが、これにて復活することが叶いました。

重ねて申し上げますが、活動停止中もコメント・メッセージを送っていただいて本当にありがとうございました。
皆様からのご声援がなければ、復活させようという気持ちが芽生えることはなかったと思います。

今後、皆様にもっと喜んでいただける作品を発表することで、そのお礼をさせていただきたいです。



さて、過去のブログ記事やtwitterでもお伝えしていた通り、今回の新作はリメイク作品です。
このリメイクという決断をするにもなかなか勇気が必要だったのですが、結果的には第1作から第3作までの間に学んだことを多少でも生かすことはできたかと思います。

とはいえ、絵の描き方にしてもまだ自分の理想にはたどり着いていないので、もっと勉強をしなければと考えさせらることも多々ありました。

これからも生々しさと臨場感のある作品を目指して描いて行きたいです。



ところで、今回の制作期間中はtwitterからのご報告がほとんどでしたね。
SNSはあまり使い慣れてないのですが、ブログを書くよりも短い時間で気軽に投稿できるのは確かに利点があるなと感じました。

フォロワー数を増やす目的ではなく、純粋にファンの皆様への情報発信手段としてこれからも使って行こうと思います。



それからサークル名についてですが、私ひとりで活動しているのに「サークル」を名乗るのも変だなと思いましたので、この機会にPussymarkというサークル名を廃止し、今後は好中 高生(よしなか たけお)というペンネームでやっていくことにしました。

Pussymarkというサークル名だけの状態よりは、ちゃんと作者名があるほうが皆様からも呼んでいただきやすいとも思いますので。



最後に、今回の新作への感想などお待ちしております。
久しぶりの作品ということで作品内容に対しての不安がかなりありますので、次回はもっと良い作品を作れるように、皆様の忌憚のないご意見・ご感想をお寄せいただければと思います。販売サイトへのレビュー投稿も歓迎しておりますので、よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。



p.s.
現在、新作の販売サイトはFANZA同人のみとなっております。
これは、他のサイトでは作品表現上の規制が厳しい(沙里香の16歳という年齢を修正しなければならないなど)という理由からです。

そのため皆様にはご不便をおかけしますが、ご購入はFANZA同人をご利用ください。

他サイトでの販売が決定すれば、追って告知させていただきます。