皆様、初めまして。
ウマナミヒロアキでございます。 

当方の処女作となる「ハイパーアクチベーション・ツインズ」の販売開始から一週間以上が経ちました。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

この度は、何の前情報も無くいきなり出てきたサークルの作品でありながら、何百と言う方々に購入していただきまして、とても感謝しております。

作品のあとがきにも書かせていただきましたが、成人向け作品を作ることはもちろん、マンガの製作自体が未経験のこともあり、今回の作品は非常にアラが多く読みにくいものになってしまったかと存じます。
加えて、製作にほぼ一年もかかった割には、全66ページと大したボリュームでもなく、絵も上手くない上に何かオマケのファイルがあるわけでもないので、今となっては購入者の方々に対しては非常に心苦しい気持ちでございます。
買っていただいて本当にありがとうございました。

また、あとがきでは「可能であれば次回作にも挑戦したい」とも申し上げましたが、その次回作を製作することが決定いたしました。
次回作は、今回とは180度違った方向性の作品になる予定ですが、もちろん、今回より少しでも良いものが出来上がるように心がけております。

次回作の詳しい内容や発売時期などはまだ決まっておりませんが、 追ってこちらのブログからお伝えしていきたいと考えておりますので、今回の作品を買って興味をお持ちいただけたなら、随時チェックしてみてください。

加えて、今回の「ハイパーアクチベーション・ツインズ」への感想なども、好評、酷評ともに歓迎いたしますので、遠慮なくお寄せくださいませ。

それでは、今後ともウマナミヒロアキをよろしくお願いいたします。